美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

ニューヨークといったらミュージカル!

ブロードウェイでミュージカル鑑賞。
New Yorkに行くなら一度はしてきたいことの1つ。

だけどチケットってどうすればいい?

旅行代理店で取ってもらうというのも手ですが、
自分で取るという方法もあります。

私が今回使ったのは「Telecharge」というサイトのサービス。

色々席種の選択も出来るし、前もっていくら払うかわかるし、
チケットはPDFが送られて来るので、それをプリントアウトして持っていけば
チケットになってしまうという便利さ。

ただ、上記のサイトはアメリカのものなので英語の苦手な人はドキドキするかも
しれないけど・・・。(私もその一人・・・)

だけど私たちは「Billy Elliot」を観に行ったのですが、ちょっとサイドの席でしたが
前から3列目でイイ場所でしたよ〜〜〜〜!!


格安チケットを、という方は、ニューヨークへ行ってタイムズスクエアの真ん中にある
TKTS」に並んで取るのもいいけど、行列に並ぶ覚悟はしていってください。
さらに、見たい公演のチケットが必ずあるかもわからないので、
かなり「かけ」になりますが・・・

私たちが年末年始に行ったから余計だと思いますが、朝10時頃「TKTS」の前を通りかかったらもの凄い行列だった。
そんなところで無駄な時間を使いたくないって思う方は是非、こういったサービスを使って前もって取っておくとイイ席も取れてお薦め!!