美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ バンコクでのデモ

今年の年末年始の海外旅行先 人気No.1と言われているタイですが、海外のニュースをご覧頂いている方は、よくご存知かと思いますがタイの首都バンコクで大きなデモが起こっています。 バンコクで3万人がデモ 首相は解散・辞任を拒否 :日本経済新聞 もちろん…

航空会社のSafety Videoが熱い!【ニュージーランド航空】その2

ニュージーランド航空のSafety Videoのブログを書いたらFacebookのお友達が「ニュージーランド航空のSafety Videoはロードオブザリングバージョンもあるよ」と教えてくれました。 これも面白いので是非みてみて!!

航空会社のSafety Videoが熱い!【Air New Zealand】

昨日はVirgin AmericaのSafety Videoでしたが、こちらはニュージーランド航空のSafety Video。 こちらのビデオの方が古いようなのですが、かなりふざけてて面白いです。 これならまず見てみようって気になりますね。 面白いですもん。 こういうもの企画でき…

航空会社のSafety Videoが熱い!【Virgin America】

どんな航空会社でも、飛行機の中で救命胴衣の使い方や酸素マスクが出て来た際の説明がありますね。 座席の前にも、その旨の書かれた説明書が必ず乗っています。 飛行機の規模によってはビデオで見せる場合もあれば、CAさんたちがパフォーマンスで見せる場合…

これから「台湾へ」行く方にお得情報!

これから年末年始の旅行計画をする方もいらっしゃると思います。 その時にツアーなどで公共の乗り物には乗らないという方にはあまり「お得」にはならないかもしれませんが、MRTに乗るよって方にはお得かも!! 台湾の観光協会が「台湾観光ボーナスプレゼント…