美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スーツケース使用時の便利グッズ

お出かけの際、スーツケースとは別にバッグを持って歩くことがほとんどだと思います。 最近では、スーツケースの手の部分にセットしてベルトをつけると安定して持ってあるけるものも出ています。だけど、普段持っているバッグとスーツケースを持っている場合…

両替

海外へ行く時に、その国のお金を入手しなくてはなりません。 色々な方法を使う方がいらっしゃると思いますが、 手数料やレートの問題で、クレジットカードでお買い物するのが一番 お得なんだけれども、クレジットカードが使えない場所や、 あまりここでは使…

マラッカへ行きたい!

年末にマレーシアのクアラルンプールへ行きます。 東南アジアの旅は、昨年のシンガポールでハマってしまいました。 だけど、日本人にとっては「そんな事当たり前でしょ」ということが「当たり前」じゃないことも。 今回の旅で是非行きたいのが、世界遺産の街…

成田空港ご利用なら、空港までも安く行きたい!

今年も12月となり、年末のお休みまで1ケ月を切りましたね。 ご旅行のご予約など、お済みですか??年末年始を過ごす方たちがご利用になる空港。 特に、今回は成田空港をご利用になる方へのお知らせ。私が住んでいるところから成田空港まで行こうと思うと 一…