美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

【書籍】FRaU 9月号 タイの旅特集

こういう「旅特集」の雑誌にめっきり弱い私。笑

完全に出版社(編集者?)の意のまま。。。

 

FRaU 9月号 〜終わらない夏。新しすぎる、タイの旅〜

FRaU 9月号 〜終わらない夏。新しすぎる、タイの旅〜

 

柴崎コウさんが旅するようにバンコクを巡る記事が写真集のように、書かれています。

とっても夢が広がる感じ。
「東南アジアだと、ちょっと・・・」と思っている方の心は動くかもしれませんね!!

 

記事の中で意外だったのが、バンコク
「オーガニック天国」だということ。

FRaU 9月号 〜終わらない夏。新しすぎる、タイの旅〜

バンコクに行った時に、確かに幾つかのオーガニック化粧品に出会いましたが「オーガニック天国」というイメージはなかったです。

新たな発見!!

 

東南アジアというと、どうしても「現地の安いもの」と思って探してしまうけど、お土産にオーガニックコスメやオーガニックフードなら喜ばれるかも・・・!

 

残念なことに私の周りでも「東南アジア=不衛生」と考える人も、実はまだいるんですよ。

 

そういうステレオタイプな方には是非この雑誌を読んでほしい!!
ハワイじゃなくたって、こんなにリッチに楽しい場所があるぞ!!

 

私も一度、バンコクでこんなリッチな旅もしてみたいな〜。笑
(きっと自分でお金を出して、自分で企画したらこんな旅にはならないもんねぇ。。。)

 

 

FRaU(フラウ) 2016年 09 月号 [雑誌]