美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

交通事故現場に遭遇!@バンコク

たまたま道を歩いていると、救急車などを発見。
どうも交通事故みたい。

f:id:chiyo045:20140220175515j:plain

最初に僧侶が救急車に乗ったから、ひょっとして僧侶にぶつけちゃった??

バチあたり?

バイクが置いてあったり、下の写真の右の方にはヘルメットをかぶっているオレンジベストの方と救急隊の人と話をしているから、バイタクが事故したのかしら?

f:id:chiyo045:20140220175524j:plain

大事故になっていなければいいけど。
結構バンコクは車の渋滞がすごいから、事故も多いのかな〜。
バイタク(バイクタクシー)の事故は多いって聞くけど。。。

 

f:id:chiyo045:20140220175540j:plain

PRO RACE-Q」と書いてある車が。
プロレスキュー?レスキューのプロ??
なのに「TOYO TIRES」?

Webで調べたら、Facebookページが出て来ました。
https://www.facebook.com/ProRaceQTeam

レースチーム?
でもPro Medicと書いてあるので医療隊であるのは間違いないようです。

すごく気になるところですが、大事故でなさそうで良かったです。
だけどバンコクの救急車はけたたましい音がして、日本の救急車よりうるさいですよ〜