美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

足裏マッサージ @ バンコク

私は旅行に行くと、とにかく歩きます。
なんと5日間に80km以上歩いていました!!!
iPhoneで測定していました。この移動距離は建物内や駅構内、空港内なども全部含まれます。だけど歩いた距離です。。。)

今回は特に歩いたので、最後は足の裏が痛すぎて靴のかかとを踏んだ状態で引きずって歩いてました。

もうギブアップ状態で、プラトゥーナム市場のINDRA SQUAREの前にあるマッサージ屋さんにはいりました。

お店の前に、たくさんイスがあって、マッサージするお姉さん(おばちゃん?笑)たちがいてお客さんを待っています。

 

まず、靴を脱ぎビニール袋に入れて通されるとソファーに座らせられます。
日本の足裏マッサージとさほど変わりはないですね。

 

足裏マッサージ
そして、待っていると・・・温かいタオルを持った方が来ます。

 写真にちらっと写っていますが、ピンクのポロシャツを来たスタッフの方がマッサージしてくれます。
入り口にいる店長さんみたいな方だけ私服を着ています。

足裏マッサージ
足をぐるぐる巻きにされます。
パンツを膝上までまくり上げられます。

そこからオイルマッサージが始まります。
とても気持ちよく、ウトウトしてしまいました。笑

終了すると温かいお茶が出されます。

 

足裏マッサージ

これを飲んで終了!!!

直後は驚く程、足が軽くなり、また調子にのって街歩き続行!
限られた時間に、たくさん見ておきたい。

 

ということで、結局またその後もたくさん歩いて、足が痛くなって
日本に帰って来ました。笑

店名:Baan Sukkapap Massage
TEL:02-656-2790
Address:Ratchaprarop Soi 3, Ratchaprarop Road, Ratchathewi, 10400, Bangkok

 

 


大きな地図で見る