美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

台湾へ弾丸旅行、計画中!

短期でも旅行に行きたい!!

普段、ゴールデンウィークで2泊3日とかでも「弾丸」と言われる場合がありますが、私にとって3日間お休みを年末以外に取るのは、結構大変です。

短期だったらどうしても国内になるかな〜とも思ったのですが、
国内でも「新幹線+ローカル」で行く場所であれば、結構時間がかかりますよね。

私が住む横浜からだと、大阪まで行くのに新幹線で、2時間15分ほど。

伊勢に行きたいと思えば、「新幹線+ローカル」に乗っている時間だけでも3時間超え。

 

羽田から同じくらいの時間、飛べば「韓国・ソウル」までいける!

 3時間以上であれば「台湾」までいける!!!

 

ということで、旅に出たい気持ちいっぱいだけど休みがしっかり取れない私たちは、現在弾丸旅行を計画中!

実行できたら、こちらでもお知らせしま〜す!!

台湾へ弾丸旅行、計画中!