美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

お土産はスターバックスで@バンコク

 

最近は私が行くような国ではどこにでもあるSTARBUCKS COFFEE」

ほぼどこの国に行っても同じレベルのものが出て来て、すごいなと思います。
また、愛好者も多いですよね。
私も好きです。笑

 

愛好者が多いので、実はスタバならではの「お土産」があるんです。

『タンブラー』です。

下記写真は、バンコクの名前が入っていてイラストはトゥクトゥク
ちなみにお値段は42バーツ。タイの物価ではちょっと高め?

スターバックスコーヒー

(写真が悪くてすみません。。。)

スタバにこのタンブラーを持って行くと飲み物を入れることが出来るので
愛好者たちは、自前のタンブラーを持っている方も結構います。

なので、会社やご友人に愛好者がいらっしゃったら、
お土産にすると喜ばれますよ。

あなたがスタバによく行かれるなら、各国のスタバのタンブラーコレクションをしてみても楽しいと思いますよ!!