美味しいもの探しの海外旅行街歩き!chiyoの旅

海外旅行好きのchiyoの旅行Blog!役に立った情報・商品などもご紹介!!

2013年 年末の羽田空港

2013年は年末年始のお休みが長いということで、
海外旅行に出る人がとても多いということです。

 

今年私はタイ・バンコクへ。
そのため、12月28日の夜に羽田空港へ行きました。

 

さすがに利用者数が多いということで、あちこちにきれいなイルミネーションを
見ることが出来ました!!

 

f:id:chiyo045:20140104111741j:plain

 

航空会社のカウンターのあるフロアの1つ上の階で見る事が出来る
イルミネーション。
これは、飛行機に乗らなくても見る価値あり!素敵でした。

 

f:id:chiyo045:20140104111814j:plain

ウンター等のあるフロアを上から見た時の写真。
午後10時過ぎというのに、人がたくさんいました。

ほぼ出国ラッシュだったようで、深夜の便でしたが人がたくさん!

 

出国審査が終わり、中にないると
さらに人がたくさん!

 

私はANAの便に乗るために搭乗口へ。

f:id:chiyo045:20140104172845j:plain

さすがに深夜、眠そうにしている人たちも多くいました。
搭乗口からはバスで飛行機まで移動。

遅い時間にも関わらず、便数が多いからか空港内渋滞。笑

バスが出発しても、飛行機が通るからと言って待ったりなど
そんなに長い距離は走らないのに、意外と時間がかかりました。

 

f:id:chiyo045:20140104172833j:plain

 

そして、タラップを上がって、飛行機へ。
バンコクへ向かってGO!!!

 

このワクワク感は、いつもたまらない気持ちにさせますね〜!!